カイルアインターナショナルスクール

カイルアインターナショナルスクール カイルアインターナショナルスクール

2016 WINTER SCHOOL
冬の大人気イベント
2016年ウインタースクールのご案内

キャンペーンの詳細はこちらから

ウインタースクール
園児募集 園児募集
カイルア小学生クラス
ハワイアンハロウィンバザー

ハワイ教育文化の特徴を生かした
カイルアインターナショナルスクールの5つの特徴

なぜ幼児教育が必要なのか?

なぜ幼児教育が必要なのか?

私達、カイルアインターナショナルスクールでは、【学習】することを教育していきます。学習という言葉の本来の意味は、学ぶ=真似をすることを習慣化することです。言葉の意味の本質を捉えて、カイルアインターナショナルスクールの【幼児教育】とは人が生きていく為、これからの人生を過ごす為に大人(成功者・自己実現を達成している大人)の真似をする習慣を教え育てていくことです

なぜ教育の基盤にハワイアンカルチャーを選んだのか?

なぜ教育の基盤にハワイアンカルチャーを選んだのか?

『ヒューマンリレーションがとれた本当の国際人を育む為には?』

この答えを持った教育文化がハワイアンカルチャーでした。母国語を持ち、自国文化の土台の上に、自然な英語のバイリンガル教育、多様な人種・民族・文化の共生の知恵を生かしバランスの良い教育文化を日本に持ち帰り、カイルアインターナショナルの教育の基盤として育んでまいりました。

カイルアのマスコットFeelちゃん

カイルアのマスコットFeelちゃん

わたしFeelちゃん!

カイルアインターナショナルスクールのお友だちをいつも見ているんだ!
とっても楽しそうな時間。すごく真剣な表情。時にはお友だちとケンカをしたり、先生に注意をされて悲しくなったり・・・
いろんな事を経験して、いろんな事を感じながら大きくなっていくお友だち。
そんなお友だちの姿をみんなにもお伝えできるといいなぁ。

カイルアのマスコットfeelちゃん
学力実績

「国連英検ジュニアテスト
2014年度試験実施優良校」に
認定されました。

国連英検の実績と全国平均を上回る結果が出た学校に認定される称号です。

国連英検ロゴ

外務省後援 国連英検
日本国際連合協会認定試験実施校

2010、2012、2013、2014、2015、2016年

英検合格率100%

学力実績についての詳細はこちら